令和4年度都立高校合格発表

《令和4年度 都立高校合格発表日》
今年から都立高校もインターネットでの合格発表となりました。
3月1日8:30から公開だったので、朝から教室で電話を待っていたところ、公開開始とともに続々と電話が鳴りだしました。
本試験から合格発表まで1週間がたちました。きっと大丈夫と心に言い聞かせながらも、合格発表までは不安な日々が続いていたと思います。
電話の声も涙まじりに震えている生徒もいて、合格したうれしさと安堵がまじった感じが伝わってきました。
今年は新型コロナの影響で授業にも様々な影響が出ていました。そんな中、みな毎日塾に来て自習室で過去問を解いたりコツコツと努力を重ねていました。
道中は大変で辛くて逃げだしたいことも多かったと思いますが、終わってみれば、みんなでこの教室で過ごした受験の日々は楽しかった思い出になると思います。
生徒のみなさん、合格おめでとうございました。
これで当教室の令和4年度都立入試受験対策も無事に全員、第一志望校合格という結果で終わることができました。
最後に、当教室の受験指導にご理解・ご協力をいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

佐々木塾長

セルモ西六郷教室の塾長です。

関連記事

PAGE TOP